fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数なんて意識していないと思いますが、一度、意識してみてくださいちなみに私は割とよく噛んでいるほうで、余裕の30回オーバーでしたただ、そのぶん人より食べるのが遅く、食べるのが早い人とごはんを食べに...
トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」



会話の中では必ず一回以上噛んでます…っていうのは置いといて。
大体10回から20回くらいかな?あんまり意識してないので、もしかしたら、それ以下かもしれませんが。奥歯がちょっと虫歯っぽいので、長く噛んでいると痛くなるみたいで、さっさと飲み込んでたりします。いい加減、歯医者に行かないと…とは思うのですが、怖いんですよね。歯医者さんって。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« このごろ、思うこと。  |  トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/76-8b39b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報