fc2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

 セカンドデータ    2周目    その16 

今朝は曇り。雨、降らないといいけど。…ゲームの話にいきます。

前回の続きから。黒呪島のエピソードを終わらせて、本編もクリアしよう。ここからです。
ラストバトルの地へ行く前に…オプションでオフラインに変えます。
さあ、行きますか。今回、DAになってから初めてのラスボス戦。日本語だと、どうなんだろう。ちょっとワクワク。まあ、何回もやっても喋る言葉が違うと新鮮でした。字幕がなくても言ってることの意味がわかるっていいですね。英語でやってた時も良かったけれど、日本語版だとわかりやすい。そう思いました。
…それにしても、ラスボスってこんなに弱かったけ?黒呪島のラスボスのが強い気がするのですが。
データ2   決着を!
最後のトドメはストくんが羽交い絞めにしてくれたので無事?させました。今回は長かった。76時間、レベルは122まで上がりました。…たしかこの2周目始めたのって去年の秋だったよね。3つのアカウント交互にやってるから、仕方ないか。
…今回もやっぱり、いたずら、してみました。
データ2   いたずら  その1
樽に入れた宿のおじさんに魔導弓で攻撃。逃げられた(おいおい)。
データ2   いたずら   その2
なぜかここにいたレイナードさんを担いで投げ飛ばしてみました。

さて、3周目。今回も髪型だけ変えました。いつもの様にメインポーンと出会うまでは駆け足で進めます。…今回はストライダーで始めてみます。…なぜか、覚者、ストライダーって、やってなかった。レンジャーとかアサシンはやってるのに。しばらくはこのジョブで鍛えていくかな。
さあ、メインポーンとご対面。やっぱりいつもの彼。髪型だけは変えましたが。ジョブは最初はファイターにしてみました。リムでいつものメンバーと再会(まだ胸板装備…)。夜のカサディスへ行き桟橋のオルガさんと会話して黒呪島へ。ここでストくんのジョブをソーサラーに変更。
データ2    3周目、はじめました。
データ2   覚者…初めてのストライダー。
データ2   胸板装備の2人とともに。
現在のパーティーメンバーはこんな感じです。…今回はここまでにしておきます。
おまけの画像…懐、寒いんだよね。黒呪島でたくさんお金使っちゃったから。
データ2  いいアルバイト、ないかしら。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« FC2トラックバックテーマ 第1667回「インターネットで買うと便利だと思うもの」  |  セカンドデータ    2周目    その15 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/704-dd098ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報