fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

セカンドデータ    2周目    その13 

今朝もいい天気。…今日も暑くなりそう。…ゲームの話にいきます。

いい加減にこのデータ2、2周目クリアしたい。ってことで週末一気に決戦まで終わらせました。今回はその話、していきたいと思います。長くなりそうなので何回かに分けて書き込んでいこうと思います。
その前に。ちょっと前から、たまには違うメンバーと旅したいなってことで、いつもお世話になっているフレンドさんのメイジさんを誘って旅をしていました。そんな時、ポーンギルド前に立ってるおっきい魔法使いの男性発見。ラルさんだ~。こんなところにいたとは。早速話しかけてみます。
データ2   なんだか素っ気ないラルファさん。
…なんだか素っ気ないなー。用事?さっさと言ってください、みたいな感じに言われちゃった。いつものラルさんじゃないみたい。とりあえず、ここであったのも縁なので雇用して見ることに。フレンドさんのポーンさんとはここでお別れです。大したものではないけど、プレゼントをしてと。ダークアリズンでは倉庫の中に入ってるものでもプレゼント、出来るんだ、便利だな。
…本当に有難う、ございました。また一緒に旅したいです。
…オルダスさんのところへ行き、まずは盗品奪還のクエストの依頼を受けてみます。…思ったよりあっさりクリア出来ました。…黒呪島でのモンスターとの戦いでだいぶ鍛えられてるからだな。
次は、信念と矜持のクエスト。メルセデスさんとジュリアンさんの決闘。助太刀をして、その後ジュリアンさんを生き返らせました…ちょっと考えてることがあったので。
データ2   生きてれば、いいことあるぞ~、きっと。
…このスクショ、落ち込んでいるメレセデスさんを励ましているように見えますな。
オルダスさんのところへ報告へ行く前に、バルミロくんの旅支度の準備の手伝い、終わらせることにします。早速カサディスへ行き、頼まれてた物を渡します。そしたら荷物を運んでくれと言われたので、
データ2   これってある意味罪滅ぼし?
ポーンの皆さんと荷物運び。その後は2人で朝まで語り合い、無事に旅立つ彼を見送ってこのクエスト(広き世界へ)をクリアしました。…その後で、城内のオルダスさんにも報告して、信念と矜持のクエストも完了。…今回はここまでにしておきます。
おまけの画像…城内でのヒトコマ。この人、あちこちでこんなことばかり、してるのかな?困ったやっちゃ。
データ2   …嫌がらせ?


関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« FC2トラックバックテーマ 第1654回「悩み事は誰に相談する?」  |  サードデータプレイ   3周目    ある野望  完結に向けて。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/691-ec98f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報