fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

キャラレシピ、など。 

ダークアリズン発売まで後10日。…ちゃんと発売日に来るかなあ。ま、それは置いといて。
どうもデータ2と3、どっちも2周目クリアできそうにないなあ。のんびりやりすぎたかな。こうなったらやれるとこまでやってちょっとでもレベルアップしとこう。
話は変わりますが、このゲーム、キャラクターエディット結構細かくできるんですよね。ってことで、メインとデータ2・3のキャラクターエディットのデータ、メモしてみました。全部で7人分。といっても、エリやんのは、前にメモっておいたやつですが。これを見ると、メインの相棒とデータ3覚者、ちょっと違ってました。おんなじ風に作ってたはずなのに。途中で色々変更してたからかもしれませんね。
女の子キャラ。データ2覚者、メインの覚者より背は高いのに体重が少なかったりとか。なんか面白い。
男の子だと、ラルさんとストくん、身長は190cmで同じなのに、ストくんのほうが体重ちょっと重かったりなど、色々面白い発見があります。
ちょっと変えるだけで顔の雰囲気とか変わってくるんだなあ、って改めて思ったりしました。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« タイトル、思いつかない。  |  ちょっと、怒ってます。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/661-b1166fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報