fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなたが「ブログをしてて良かったな」と思うことを教えてくださいほうじょうは、このトラックバック...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



毎日の出来事を振り返ったり、自分の思っていることを文章にしてみたり。今どうしたらよいのかを考えるもと(ちょっと大げさかな)になっています。始めてからまだ一ヶ月ちょっとなのか、毎日思っていることとかを書いていくのが楽しいです。後、たまに拍手があったりすると、なんかうれしいです。思わずパソコンの前でありがとう、とお礼を言ったりして。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」  |  雨を呼ぶ男w »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/66-d0185476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報