fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

6周目 ハードモードプレイ中。  その1 

今朝は朝からいいお天気。青空が綺麗です。…ゲームの話に行きます。

6周目。ハードモードで進めています。いつもイージーモードでプレイしている私にとって、やっぱり色々ハードな面があります。今日はそんなところ、書いていこうかな、と思います。
フィールド探索中、盗賊の集団と戦闘中の出来事。相手の攻撃があたった時のダメージが半端ない。気がつくとすぐ瀕死状態。そのタイミングでポーンたちが全体回復アイテムを使ってくれるのがこんなに有難いことだとは。みんなに癒しの泉の水、たくさん持たせておいてよかった。後は、走ったりするときのスタミナ消費が激しい。すぐスタミナ切れしてポーンたちに、私がいないとダメですね、だの、世話のやけるお方ですね、なんて言いたい放題言われてしまいます(メインもサブ垢もみんな助け起こすときの口調、気取り屋にしています)。…この世話焼き共め。…なんで君たちは走ったときスタミナ切れないんだ?ポーンたちに聞いてみたいです。
それ以外は特に苦労はしてないけれど、やっぱり雑魚キャラ倒した時出てくる金貨袋大っきいのがたくさん、っていうのにびっくりしています。
ボスキャラ的なモンスターよりも、雑魚キャラとの戦闘のほうが、どっちかって言うと苦労しているような気がします。…今回はここまでにしておきます。
おまけの画像…ストくんって前から天然さんだとは思ってたけれど、ここまでだったとは、と思わせる1枚。
メイン 37 ストくん、なんてとこ立ってんの?
鍵隠してる人のすぐ後ろにたって隠し終わるのを待っているのですか、君は。…隠す人も、もっと警戒したほうがいいと思う。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」  |  トラックバックテーマ 第1575回「どこの国の料理が好き?」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/514-eb8b3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報