fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

いつまでも読めないお天気。 

今朝は曇り。ところどころで晴れ間がみえているけれど…予報はくもり時々雨、らしい。今は晴れ間がみえてても雨降ってきたりするみたい。昨日もそんな天気だった。いつになったらスッキリと晴れてくるのかしら。まだしばらくは不安定なお天気が続くみたい。

ここまで文章書いてきて、どういう方向に話進めて行こうかちょっと悩んでる。毎日やってることはほぼ同じ。生活に変化っていうのはほとんどない。まあ変化がほしいっていうことはないから別にいいんだけどね。毎日を穏やかに過ごしていければ、それでいい。とはいえ今の御時世では不安要素ばかり。ほんとどうなるんだろうね。なるようにしかならないんだろうな…。

今日はなんか暗い感じの内容になっちゃった。こういう内容でも落ち込んでるとか気が滅入っているっていうわけではない…と思う。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« のんびりスローライフ?  |  最近の私のゲーム事情  178 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/4119-fa8a2ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報