fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

4月最初の朝は曇り。 

今朝は曇り。昨日夜、冷たい風が吹き荒れてたせいもあるのかなんか寒い。

…昨日夜は京都で震度4の地震があった。私の住んでるとこでは震度1だった。昨日は色々あってまだその時間に起きてたのではっきり揺れたのを感じた。揺れてるときはどうしようって頭が混乱してきてた。強い揺れではなかったけれど怖かった。地震っていつ何時来るのかわからないから…。ほんとこの先不安が多い。

今日から4月。新しい年度の始まり。と言っても半分引きこもりな生活してるせいか特に変わったことはないような感じ。色んなものが値上げする、っていうのももうなんかまたか、みたいなとこがあるし…。嫌だけれど、諦めの境地になってる。最近感じるのは悪くなることはあるけれど、よくなることはないようだなと。楽しいな、って思うこともあるけれど、それ以上に不安や苛立ちを感じることも多い。何に対して文句言えばいいかわかんないけれど、心のなかで不安や不満が溜まってくるような気がする。それでもなんとか毎日を過ごしていかないといけない。この先何がどうなるのかわからないけれど、自分なりに生きていけたらいいかな、って思う。

…最初に書こうと思ってたこととはなんか内容変わって来ちゃったけれど、まあいっか。


関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 桜の時期の寒い朝。  |  花見散歩。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/3958-6b9ce806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報