fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ときめき…。 2 

昨日もときメモGS1やってみた。やりだすと面白いんだよね。

前回の続きからにしようかちょっと考えたけれど、やっぱりやり直すことにした。今度は最初から登場してる彼とは2.3か月に1回位の割合でデートに誘ってみることにした。やっぱり嫌われたくないもんね。デート、っていうか遊びに行こう、っていう感じなんだろーなー。あとはクラブ活動とか女の子と遊んだりとか…まったりと進めてみるつもり。途中登場してきた男の子とも適当に(おいおい)相手しながら進めている。なんかのどかなプレイスタイル。
とりあえず1年目の冬まで進めてみた。登場してる男子とは先生も含めてみんな普通の仲。嫌われてはいない(と思う)。下校時に一緒に帰ろう、ってやってもそれなりにオッケーされている。お正月の年賀状も普通に届いた。担任の先生のやつにはお小言が書かれてるらしい…。初詣は弟が一緒に行ってくれた。…自分から男の子誘うのはやっぱり勇気がいる。なんか寂しい。2年目は仲のいい男子に誘ってもらえるといいなあ…。
とかなんとかやってたら、やってきましたヴァレンタインデー。高いチョコと義理チョコと手作りチョコを用意する。手作りチョコはミニゲームで作るんだけれど、どうもうまく行かない。DSのタッチペンの反応が思うように行かなくて…ドクロマークのチョコしか作れない…。というところで嫌になってゲームリセット。次は前にセーブしたとこからやり直してみよう。
ヴァレンタインのミニゲーム、そういえば前やったときもうまくやれなくてメモに操作の仕方書いてたこと、思い出した。今回もメモっとかないとやばいかな…。
DSだと気楽に始めることができてついつい時間忘れてやってしまうんだよね。あまり長時間やるとやっぱり疲れるから程々にしとかないと、駄目だなあ。

なんか高校生の頃を思い出すような感じで遊んでる。実際とはだいぶ違うけれど、これはこれで楽しいからいいかな。恋愛とかは意識しないで学園生活をエンジョイしていこう。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 6月25日。  |  ときめき…? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/3675-bc379f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報