fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

12月27日。 

足先の冷えがつらいので思い切って靴下に貼るカイロ使うことにしてみた。普段靴下は2枚重ねで履いてるので、内側に履いてる靴下のつま先にカイロ貼ってその上から分厚い靴下履くようにしてみた。ちょっと熱いかな、とも思うけれど冷たくなく過ごせるのがありがたい。いくら靴下2枚重ねでも外で洗濯物干してとかやってると足先が凍るような冷たさ感じるんだよね。その後ずーっと冷たいまま。昼頃には冷え切ってとってもしんどい。今現在つま先っていうか足の裏が暖かくてそれがとっても楽な感じ。本当は靴履くときに貼るやつみたいだけれど、靴下2枚重ねの内側でも大丈夫かな?これで年末年始にやってくる大寒波を乗り切ろう。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 12月28日。  |  12月26日。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/3493-831dc80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報