fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

新しいテレビでゲーム。 

昨日の続き。

新しいテレビでPS4でゲームやってみた。FF14。まあまあいい感じでやれる。パソコンみたいに画像がくっきり、っていうことはないけれど前のテレビよりは見やすい。これだったらPS4版TERAも再開できるかも。子どもが使ってたパソコン机にテレビ置いてるので椅子に座ってゲームやることになるんだけどこれが思ったより楽。前は床に座ってやってたのでちょっとしんどかったんだよね。FF14だとマウス・キーボードも使うから椅子に座ってやれるのって楽でいい。ファミコンミニはまだつないでないけれどこっちも楽に遊べそうかな。
あと何がいいかって言うと、涼しい部屋でのんびりゲームできるってのがいい。パソコンだとエアコンのない部屋なので朝の涼しい時間でないとまともに遊べないんだよね。エアコンのある部屋で涼しく遊べるのって最高。
普通にテレビ見るのには小さいけれど、ゲーム遊ぶにはちょうどいい大きさだと思う。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 第2119回「涼しくなるご飯の定番は?」  |  パソコンのモニター買い換える予定が…。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/3363-561b4424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報