fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

朝の涼しい時間は、パソコンタイム。 

先日ひさしぶりに夜にログインできたけれどその後はやっぱり朝しかログインできてない。暑さのせいで寝不足気味で夜はなかなかパソコンつけてゲーム、っていうのがやりづらい。朝の涼しい時間帯にパソコンつけてブログ書いたりゲームやったり。このときにFF14やってる。もうじき大型アップデートくるからそしたら夜も頑張ってログインするつもりだけど…。それまでは朝メインで夜はやれたらやりたいなくらいにしとこう。
今はエレゼンのラルでガンブレイカーのレベル上げとフェイスで80IDどのくらいの時間でやれるかの確認やってる。ガンブレイカー、踊り子と同じ漆黒からの新ジョブ。タンク職。なんか忙しいな、っていう感じがする。まだ操作とスキル覚えきってないからよくわからないところが多いけれど…。とりあえず71にしてフェイスでやれるようにはしたいかな。
フェイスといえば。80IDどのくらいの時間でクリアできるのか試してみた。まずはDPSの踊り子。大体30分くらいかかった。ヒーラーの白でも同じくらい。侍だと35分。これは久しぶりにやってみたので操作うまくできなかったこともあるのかも。今のところこの3ジョブでしかやってない。残りのカンストしたジョブでも試してみようかな。ある程度操作になれたジョブじゃないとうまくできないかもしれないが。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 8月9日。  |  8月7日。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/3352-53beebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報