fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

お久しぶりのサブキャラ。 

新年のイベントついでに久しぶりにちびラルでメイン進めてみた。もうちょっとで新生のストーリーが終わるとこ。色々お使いなどやって、イシュガルド防衛戦まで来た。8人で行くIDなんだけど、前にアイテムで70にした白魔道士で制限解除で一人でやってみた。結構楽にクリアできた。実装された当時、ラルやファルでやったときはかなり苦戦した場所。レベル70にしたらお一人様でクリアできるとは…。その後もお使いイベントこなして次は祝賀会。これが終われば新生のストーリークリア。次は蒼天のイシュガルド。うーん、長かった。エレゼンの2人ではそこそこログインしてるんだけどちびラルやフィアだとシーズナルイベントのときにちょこっとログインするだけでストーリー進めてきてないんだよね。これからもまた忘れた頃にちょっとずつ進めていこうかなとは思っている。
ちびラル、メインストーリーは今は侍で進めてるんだけど…。新生ストーリー中はもらえる経験値が雀の涙。イシュガルドに話が進んだら経験値たくさんもらえるようになるかと思うのでそしたらジョブクエやっていけるかな。おっきいラルでアイテム使って一気にレベル上げちゃったのでストーリー、気になるんだよね。

そういえば、放ったらかしにしてたエレゼンのラルの方の斧術士、せめて戦士にしてみたいと思ってレベル20まではフェイトとギルドリーヴ使ってレベリング。思った以上にレベル上げるのめんどくさい。20になったら小隊任務やれるからそしたらガンガンレベル上がると思うんだけれど…。それまでの辛抱、かな。

なんとなく、私の中ではユニ鯖のエレゼン2人はどっちがメインかよくわからない、っていうか2人メイン状態(今はラルのほうが戦闘民族っぽいけれど)で、あとの2人は忘れた頃に話しすすめる、っていう感じになってる。
その時その時で色々変わってくるからなんとも言えないけれど。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« お久しぶりのサブキャラ 続き。  |  第2087回「2019年の自分を振り返ってみて思うこと」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/3139-8e3bcb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報