fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

セカンドデータプレイ 3周目 竜征クエ続きなど。 

たまにはメインデータ以外もやりたいなー、ってことでデータ2のメインクエ進めてみました。竜征クエの残り2つ。ゴブリンに奪われた砦の奪還と、遺跡調査の協力のクエスト。砦の奪還の方は特に問題なくクリア。もう一つの遺跡調査の方は水神の祭壇後のダンジョン内でエリやんが誤って水中に転落、ロストしてしまいました。一旦グランソレンに戻り、エリやんを雇い直して再度チャレンジ。二度目はさくっと終えることができました。以前にクリアしたぶんをあわせて4つ分の報告を依頼者にしたところでレベルアップ。なんか久しぶりかも。謁見のクエ受ける前にやり残したことはないか確認しておかないと、ってところで今回は中断。

その後、男2人旅やってる(おいおい)メインデータに切り替えてちょっと領都内をウロウロ。とある場所でどっかで見たことのある人影が。ストくんがぼーっと突っ立ってました。話しかけてみると「何か御用ですか」といかにもめんどくさそーな口調で返事が帰ってきました。あれ、これって?…以前データ2で同じようなシチュエーション経験してるな。路上でラルさんにあった時、彼もこんなふうにぶっきらぼうな口調だった、そういえば。それにしてもストくんのぶっきらぼうな口調って違和感ありまくり。まあでもここであったのも何かの縁だしな、っていうことでストくんを雇うことに。雇用後話しかけると、いつもの口調になってたのがなんだか面白い。結局男2人旅はここで終わり、かな。あとはエリやんかカーくんと出会ったらPTに誘ってみようかな、なんて考えている。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 第2268回「5月といえば?」  |  メインデータ  10周目  女装しちゃいました。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/2164-adab3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報