fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

需要と供給。 

何故かふっとこんなタイトルが浮かんだ。普段は逆なことが多いのにねー。タイトルに合った内容になるのかはわかんないけれど、思ったこと書いていこうかな。

最近FFで女子キャラを新規で遊んでいる。前にファルとかラルで遊んでた頃と比べてレベルの上がり方とかが早いような気がする。緩和されてるからかな。それはありがたいな。女子キャラで早くミラプリやってみたいんだよね。ファルでいろいろ女性専用装備作ってみたのでそれ着せて冒険してみたい。メインジョブは今巴術やってるから、学者か召喚士、ってことになるのかな?自分としてはヒーラーが好きだから学者にチャレンジしてみたいような気がする。白に慣れてるからちょっと自信ないんだけどね。それか呪術レベル上げして黒魔道士、ってのも面白そうだ。まあ、このキャラはサブのサブみたいな感じだからそこまで話進めれるかどうかはわからないんだけどね。
そろそろラルでもダンジョンに行ったりしたいなーって思うんだよね。ただ、最近のダンジョンってなんかギミックとかいろいろうまく処理できない。ゲーム画面に目がついていかない、っていうか。ほかのPTメンバーに迷惑かけそうな気がする。って言っても全く行かないのもダメだと思うしなあ…。体調のいい時に少しずつチャレンジしてみようかな。

カテゴリ、思うこと、ってしたけどFFの話題ばっかりになってしまった。タイトルとも微妙にあってないないような気もするし。…まいっか。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« FC2トラックバックテーマ 第2104回 「ヒゲは好きですか?」  |  不満があるわけじゃないけれど。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/1773-52092d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報