fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

第1935回「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」です。道端でばったり出くわす野良猫ちゃんこれが、なぜかいつもなつかれて撫でさせてもらえたり写真を撮らせてもらえたりする友人がいるのですが私はいつも逃げられてしまいます話しかける余地すら与えられない…極力近づかないようにして敵意がないことを示しゆっくり話しかけるのですが、やはり何かダメな...
第1935回「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」



動物は苦手なのであんまり近寄らないかな。

野良猫、っていうか、以前うちの庭先に子猫が遊びに来たんだけど、その子には懐かれてた。だんなや子どもも、なんだけど。家で飼おうかって(野良猫っぽかったので)いう話も出たけど、家族の中にネコアレルギーがいるので無理だった。仕方がないので遊びに来てくれた時にはエサとか水、あげてたんだけど…。気がついたら遊びに来なくなってた。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 疲れてるのかな。  |  ゴールドソーサー。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/1356-be972e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報