fc2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

思い出話の続き、など。 

最近ユニコーンのラルでの冒険が多くなってる。メインシナリオやり直してくのが楽しいんだよね。現在はガルーダ討伐の寸前まで話が進んでる。…そういえば、ちょうど1年位前、確かファルでストーンヴィジル行ったなあ、なんてこと思い出したりしてる。ちょうどPCに切り替える前、調子悪くてフリーズしがちなPS3で遊んでた。

…あの頃、ID行くのが怖いなあ、なんてことロドストに書いてたら、それ読んでくださった方がストーンヴィジルやその後のガルーダ討伐にご一緒してくださった。あれで先へ進むことができた。そのおかげで現在もFFやっていけるんだよね。
その後も色々悩んだりしたけど何とかここまで続けてこれたのはやっぱりゲーム内で知り合った多くの人達との交流があってのことだと思う。

気が付くと、LS集会。ストーンヴィジル、修行中。

本当にありがたいことです。私もゲーム内で困ってる人がいたら力を貸せるようになりたい。そんなこと思います。

…寒いです(おいおい)。
…この格好でクルザスへ行くと…寒々しい。見てるほうが寒くなるなあ。


関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« ライトプレイヤー。  |  変態紳士、再び。 »

コメント

私自身は、もしかしたら、シフォンさんが一年前に通過した場所にまだいるのかもしれないって思いました。
今でもヴィジルも弱ガルも怖いですもんw

手引いてくれる人が本当に欲しいなぁと、そもそもこの甘えが自分の悪いところかもしれないですけどね。
MMOに試練求めたくないものもあったりしています^^

いつかこんな風に振り返れたらいいなぁ。

ミム #22wLmJ4Y | URL
2014/11/10 15:23 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは。コメントありがとうございます。

私もまだまだ未熟者、なんですよね。未だにIDに行くのは緊張しちゃうし。エンドコンテンツもあまり行ってない。自分がそのときにやりたいことをやりたいようにやってるだけで。

自分が悩んでいるときに手を差し伸べてくださった方、その方には今でも感謝しています。なので微力ですが少しでも自分のできることで困ってる人の力になりたい、そんなふうに考えています。実力もないのに偉そうかも、しれないけれど。

sifon #- | URL
2014/11/10 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/1247-829d350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報