fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どんなチョコレートが好き?」です!今日はバレンタインデーということで定番のチョコネタですチョコレートといってもいろいろありますよね!ホワイトチョコレート、いちごチョコ、クランキーチョコなどなど私は基本的にチョコレート大好きなんですが中でもいちごチョコレートがいいですねいちごとチョコレートの組み合わせを考えてくれた人に感謝です!この前、友...
トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」



ミルクチョコです。以前、流行っていたカカオ90%とかの苦いのは苦手です。あと、ミントチョコも好きです。

今日はバレンタインデー、ということで、だんなと子どもたちにチョコを渡しました。とりあえず、みんな同じようにいろいろなチョコの詰め合わせにしておきました。誰か一人だけ特別、って言うわけじゃなくて、みんな大好きだよ、って言うことで。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« トラックバックテーマ 第1375回「どんなチョコあげた?もらった?」  |  第1373回「春までにやっておきたいこと」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/102-341d31be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報