fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

青空で新年度開始。 

今朝は晴れ。夜中に雨降ったらしくて地面濡れてる。買い物行くのは…今日と水曜か木曜のどっちかにしとこうかな。週間予報だと水木どっちも雨降るっぽい感じするんだよね。まあお天気と相談、ってことで。

昨日は暑かった。夜寝るときもなんか暑くてついエアコン送風でつけてしまった。流石に冷房はまだ早い。今朝も暖房なしでもじゅうぶんに快適。これからしばらくは冷暖房いらない季節になるのかな。今日から4月だし。

ドグマ2、しばらくは様子見してただんなさん、やっぱり我慢できなくてsteam版買ってしまった。当然のようにしっかりハマってしまってる。気がつくと私よりストーリー進行早い。結構先まで進めている。なんだかなあ。集中力の違いなのかも。ゲーム発売と同時にプレイした私とは1週間くらいの差があったはずなんだけれど…。まあ仕方ないか。もともと集中して遊べない私とは違うんだよね。なんか悔しいような気もするけれど…。まあいっか。のんびりやっていこう。
そんな私のドクマライフ。まだまだ城都での話が終わらない。メインデータでサポートポーンとして雇ってるのはレベル20のファイターのフレさんのポーンとあとは獣人男覚者のとこのストくん。現在はシーフ。レベルが11くらい?ちょっと心もとなくなってきたのでしばらくは獣人男覚者のデータ進めることに。レベルが20前後になるまでやってみようかな。もう一つのデータはメインと男覚者のデータ進めてそれぞれのメイポのレベルがある程度上がってからやっていこうかと考えている。
…やっぱりアカウント3つほぼ同時進行だと普通より進むの遅いなあ。こうなると自分の作ったキャラ以外にフレさんのポーンや知らない人のポーンもお借りすること多くなりそう。他の人の作ったポーンとの戦闘結構新鮮で楽しい。いつものメンツっていう安定感もいいけど、たまにはこういうのもいいかもって思った。

…今日のタイトルは今ウェザーニュースから来た通知をお借りしました。月初め。気持ちを新たに過ごしていきたい。
スポンサーサイト



[edit]

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報