fc2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ごはんは美味しく食べましょう。 

今朝は曇り。ときおり小雨がぱらついてる音がする。昨日の晴天が嘘のようなお天気。

今日は日曜。アマゾンで注文してた本は昨日無事届いた。どっちの本もジャンルではラノベって言うことになるのかな。異世界もののファンタジー小説。内容はちょっと違うけれど、どっちも食に関係する内容。
…もともと食べ物とか旅行とかのジャンルの本、結構好きなんだよね。ファンタジーものもだけど。なので読む本はそういう感じのやつが多い。特にラノベは読みやすいものが多いと感じる。軽い気持ちで読み進めていける。
若い頃はそれなりに難しい本読んでたこともあったけれど、今は読むのは楽に読めるものが多いかな。あと読んでる話の内容で鬱になったり気分悪くなるようなものは避けている。そういうの読むのはちょっとつらいから。内容がわかっていてその後ハッピーエンドになるってわかっていてもなんか辛いな、って思う。
最近はドラマ(滅多に見ない)も内容がヤバそうなのは見れない。そんな私の一番好きなドラマは孤独のグルメ。ただ夜遅い時間の番組だから最近は見れてないんだよね…。この前やってた最新シーズンのやつ、見たかったけれど起きていられなくて見逃してしまった。残念。また見れる機会があったらいいなー。

今日のタイトル…ブログ書き終えて読み返してたら頭に浮かんできた。
スポンサーサイト



[edit]

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報