FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

普段とは違う顔ぶれ。 

もうすぐ世界が終わってしまう…。ってことでわたしが作ったメイポ9人、いろいろ考えたPT編成で冒険してみた。
まずは…同じ声のキャラ。
同じ声のポーン
メインのラルさんとサブキャラその1のかーくん。あとは男覚者のとこのランさん。声は同じだけれど口調が違う。そのへんの違いが楽しかった。声優さん、ほんとすごい。

次は…同じ口調(スマート)のキャラ。
同じ口調のポーン
ラルさんと、サブキャラその1のシーくん&男覚者のとこのフェリちゃん。同じ口調でも人によって雰囲気変わるのが面白い。

今回最後は…プレイしてて天然さんだなーって思ったキャラ3人。9人のポーンたち、何故かそれぞれに個性感じるんだよね。不思議なことに。
真面目なのか、天然なのか…。
メインのストくんとサブキャラその1のファルさん。男覚者のとこのカーくん(サブキャラその1の方はフルネームがカーティーで、こっちのキャラはカーティス)。自分でプレイしてても、この3人ってどうも天然さんな感じがするんだよね。なぜか。

もう目指す目標もログインボーナスも考えても仕方がない。あとは自分の作ったポーンたちとのんびり過ごせたらいいな、って思ってる。
そのうち、9人のポーンの紹介などやれたらいいな、って思う。世界は終わってしまっても共に過ごした時間は残るから。それをちょっとでも記録に残していきたい。

いろんな編成、まだまだ考えてるのがあるので第2段も近いうちにやりたいと思います。

…おまけの1枚。男覚者&ポーンの中の紅一点のフェリちゃん。
フェリちゃんと一緒。
…このSS撮るの苦労しました。覚者が近づくとフェリちゃん逃げるんだもの。
スポンサーサイト



[edit]

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報