fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

メインデータ 9周目 竜征クエ終了。 

前回の続き。残ってた竜征クエ終わらせることにします。

次は叡智は武勇より尊し、のクエ。水神の祭壇跡に向かいます。やっぱりポーンの皆さんはクエスト知り尽くしているので目的地までさっさと移動。ちょっと道間違えて、そっちじゃないですよ、って言われたり。
ダンジョンに到着。中に入るとエリやんとラルさんがどんなところか説明をしてくれました。この2人だとカンペはみてないな~って思う(ストくんごめん)。
ストくんといえば…スケルトンナイトを見てガイコツが歩いてる!とか、このガイコツなかなかのやり手ですね、とか。なんか色々驚いていた。結構あちこちで戦ってるはずなんだけどな。ホント、天然さんだな。
なんだろうね、ゲームキャラのはずなのに、こういうふうに個性を感じるのって。ほんとうに不思議です。そこがドグマのいいところなんだなって思います。
今回も無事に依頼をクリア。あとは奪われた砦のクエスト。

こっちのクエストはゴブリンに占拠された眩み砦を奪取する、というもの。砦内のバリスタのところに行くと、ストくんが、これはゴブリンにも使えるほど操作は簡単です、って言ってた。…ストくんがバリスタ使うことはなかったけれど。
砦内のゴブリン&サイクロプスを倒し、こっちのクエもさくっとクリア。

さて次は領王に会う謁見だ。ここからもメインストーリーを進めていかないと。
スポンサーサイト



[edit]

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報