fc2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」 

こんにちは!FC2ブログ トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「筋肉痛になるまでの日数は?」です!最近はだいぶ涼しくなってスポーツの秋真っ盛りとなってまいりましたが、みなさん、最近運動してますか?私は最近ボルダリングにハマってます。まだ2回しか行ったことないですけど今日のテーマは筋肉痛ですそれも、運動してからどれくらいで筋肉痛になるか。大抵の人は当日or翌日or翌々日、だと思いますが...
トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」




う~ん。どうなんだろう。このごろは筋肉痛になるまでの運動って、余りやらないからなあ。…もともと全くスポーツには興味が無いです。運動といえば散歩するか、自転車でお出かけするか。そんな事しかやらないです。それって普段からやってることなので、筋肉痛にならないです。たまに、普段より長距離歩いたりした時には、次の日足の付根が痛くなってる時がありますが、考えてみれば、それが、筋肉痛なのかも。…だとしたら、次の日に筋肉痛になる、ってことになるのかな。
スポンサーサイト



[edit]

4周目。 ウルドラゴン討伐中。 

3連休。終わってしまいました。朝は肌寒いな、と思っていたけれど、今(午前10時半ちょっと過ぎ)、ちょっと暑い。今日の仕事も、暑いのかなあ。…ゲームの話に行きます。

本当なら、そろそろクリアしようと思ってたんだけど、何の気なしにカサディスのリムでウルドラゴン倒してたら、面白くなってついそればっかりやってしまった。おかげでレベルも146、まで上がった。…4周目クリアまでには150になるといいな。
ただ、ウルドラゴン、オフでもオンでも、サブ垢の2人(特にスト君)つれて行くとすぐ戦闘不能になってしまうので、メンバーチェンジ。以前うちの相棒を雇って下さったフレンドさんのポーン(ソーサラーとメイジ)を雇って見ました。お2人ともうちのサブ垢の2人より、かなりの高レベル。…そのちょっと前にPCと相棒もソーサラーにジョブチェンジしてみた(やっぱり2重詠唱したかったので)。さて、どうなりますか。
結果。すごく楽しいです。PCがメテオかけると、ソーサラー2人がついてきて3重詠唱、になってもう画面がすごいことに。そのうえ、メイジはいろいろとサポートしてくれます。
オフのウルドラゴン、サブ垢の2人と戦った時には5回くらいリムを出入りしないといけなかったのに、今回は、2回。ヘタすれば一回でウルドラゴン、倒せました。びっくりです。いつもポーンが言ってる、メンバーを変えてみては、っていう意味が、これでよくわかりました。…今回はここまでにしておきます。

…ウルドラゴン倒してレベルアップできた防具を使ってPCと相棒の装備を変更してみました。今の2人は怪しげな仮面の2人組、です。あの顔でキリッとポーズ決めて立ってる相棒、なんか笑える。…見た目が面白いから、しばらくは仮面つけとこうかな。

[edit]

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報