fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

1月13日。 

日曜日。今朝もやっぱりちょっとお寝坊。寒かったせいもあるのかな。休日の5時半のアラーム気づかなくて、目が覚めたのが6時ちょっと前。その後洗濯機回して朝ごはん食べて…。今は洗濯終わるの待つ間にパソコンつけてる。この時間、誰も起きてなくて一人で過ごすことができるのがありがたい。たとえだんなでも四六時中一緒にいたらしんどいんだよね。一人で過ごせる時間がまったくない生活、っていうのは私には多分無理、だと思う。完全に一人で過ごす、ってのは無理だけれど、一人でいられる時間、っていうのもないと困る。なんか自分勝手かしら。
私よりあとにTERAやりだした家族、最近私がTERAあまりやらなくなって一緒に遊べないじゃないか、って文句?言ってる。別に遊んでないわけじゃないんだけれど…。1時間ちょっと遊ぶと目が疲れちゃうのでなかなか話とか進まないだけなんだよね。ちょっと今はTERAだけじゃなくて他のゲームも夢中になって遊べてないような感じ。今は読書のほうが楽しい、かな。以前読んでたシリーズ物、久しぶりに読み返してる。電子書籍、かさばらなくていいとは思うけれど…。電子書籍、スマホでキンドル使ってるんだけれど目が疲れちゃう。読書は昔ながらの紙の本のほうが楽でいい。
ドグマのダークアリズンが4月にスイッチで発売される、らしい。ニンテンドースイッチ、持ってないんだよね。特に欲しいゲームないから。ダークアリズンのために本体を新しく買う、っていうのはちょっと抵抗が…。ドグマの新作だったら本体ごと買ってしまうかもだけれど…。追加要素も特に無いらしいので遊びたくなったらPS3かPS4版でいいかな、と思うんだよね。また1から覚者&メイポ育てるのはちょっとしんどい。あとスイッチで複数アカウント使えるのかわからないしなあ。

思いつくままキーボード叩いてたら、こんな内容になってしまった。最近思ってることあれこれな内容。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 1月14日。  |  1月12日。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifon08.blog.fc2.com/tb.php/2777-a4ee1e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報